男女事情を知り尽くしたMR探偵代表が皆さんへ伝える「夫を夢中にさせる“いい妻”の愛されルール」

【池袋テレビ】

2017年夏、書籍「夫を夢中にさせる“いい妻”の愛されルール」を幻冬舎から出版した
総合探偵社 MRの岡田 真弓 代表。
発売を記念し池袋の三省堂書店で、人気ホラー作家の鈴木光司先生を招待しトークショーが開催されました。

MRは業界初のカウンセリング担当制度を導入するなど業界大手の探偵社。
そこで代表を務める岡田さんは男女の事情に最も精通している人物かもしれない。
そんな彼女が満を持して発表した書籍には「いかに男性を自分のもとに繋ぎとめておけるか」そんな秘訣がつまっています。

皆さま、ぜひお手にとって一読ください!

【書籍INFO】

Chapter.1:夫に生涯愛される「いい妻」とは?
Chapter.2:夫との会話がはずむコミュニケーションのルール
Chapter.3:夫が安心して家計を任せてくれるお金のルール
Chapter.4:夫がまっすぐ帰宅したくなる家事のルール
Chapter.5:夫が自慢したくなる美容・ファッションのルール
Chapter.6:夫が燃えるセックスのルール
Chapter.7:夫の愛を独占して、一生幸せに生きる

800円(税抜)

【著者プロフィール】

岡田 真弓(オカダ マユミ)

東京都出身。前職では不動産会社の営業や飲食店経営に従事する。
家庭問題による離婚を経験し、「同じ境遇で悩んでいる女性たちの力になりたい」との思いを抱く。
2003年、総合探偵社・株式会社MRを設立。浮気調査や人捜し、裁判証拠収集などの基本的な探偵業務に加えて、
夫婦間の問題には心のケアが必要という考えから、業界初の「カウンセリング担当制度」を導入。
その新しい視点が反響を呼び、探偵業界で売上No.1を達成する。
2008年、専門的技術を備えた探偵を育成するためにMR探偵学校を開校し、学長に就任。
現在、注目の女性社長として、さまざまなメディアに取り上げられている。
出演:MXテレビ『そこが知りたい! オトナの好奇心!』、ラジオ日本『岡田真弓の未来相談室』。
2017年『一般社団法人ライフメンター協会』を立ち上げ、より多くの人々の悩みと向き合う。

コメントを追加する
この動画を評価する
  
う~ん……へぇ~普通すごい!クール!!
(No Ratings Yet)
Loading...